嫌われる男性とは

2017.12.20

お金を見せびらかす

女性から見て嫌われる男性というのは共通点があります。それは現実に周りにいる人から、SNSや出会い系等インターネットの世界まで、全て共通です。

まず、最初から馴れ馴れしくタメ口で話しかけてくる男性です。気軽に話しかけてくるのとは別で、印象も良くありませんので、出会いの段階からしてアウトです。それはメールでも同じで、いきなり今まですごく仲良しだったかのように話しかけてくる男性は、女性に嫌われる傾向にあります。

また、自慢や武勇伝を延々と話してくる男性も良くありません。女性はどちらかというと聞いてほしい人種であって、男性の自慢話を聞きたいわけでは無いのです。しかし、こういう男性は良いところを見せようと自分の自慢話を始めてしまい、実際の状況に気づかずに女性に嫌われてしまう事が多いというわけです。

最後に写メをすぐに要求する人です。女性側は顔の一部を載せている人が多いですが、実際にメールのやりとりをするようになると、きちんとした顔の写メを送ってとすぐに言い始める人がいます。これはまず顔で決めると言っているようなものですので、女性の事を知りたいのであれば、まずは写メよりも性格や趣味、習慣等を聞く方が効果的です。

本当に女性との出会いをものにしたいなら、是非これらの事に気を付けましょう。

男女のホンネ教えちゃいます!恋愛成就テクニック > 嫌われる男性とは