時には積極さが大事

2017.12.04

ハートを持つ

告白は男性から、そう夢を見る女性はほとんでしょう。誰だって女性は男性にスマートにエスコートしてもらいたいものです。学生の時、女子同士で恋愛話に花を咲かせていた時には、どの男の子から告白された、等という話題で盛り上がったこともあったのではないでしょうか。

実際に出会い系サイトに登録した女性は、恋人等の募集を書くとかなりの男性からのアプローチを受けます。その数はどれ位だと思いますか?実はなんと50件以上になることもあるのです。メールを読むだけでも大変かもしれませんが、自分の好みの人がいるかもしれませんし、出来ればきちんと返信をしたいところです。

なので、自分がどういう人を探しているかを明記するのはとても大切です。そして男性からのアプローチもありがたいのですが、どうせなら自分から理想の男性を探してアプローチしてみませんか。一昔前は女性から声をかけるというのは恥ずかしいと考える人が多かったのですが、最近は女性からのアプローチも増えてきました。理想の恋人を作るには待っているだけじゃダメだと考える人が多くなってきたからです。

今まで自分から告白などしたことがなかった人には少し勇気のいることかもしれませんが、これからは女性からのアプローチもどんどんしていきましょう。その先には素敵な恋人が待っているかもしれませんよ。

男女のホンネ教えちゃいます!恋愛成就テクニック > 時には積極さが大事