切り替えの早さが大切

2017.09.15

スイッチ

出会い系サイトでは異性と知り合いメールを始めた時に、途中で急にメールが来なくなる時があります。それは、相手が何らかの事情で返信出来ない状態であることが多いのですが、長い時間返信が来ないと不安になる事もあるでしょう。しかし、なかなか返信がないからといって気にすることはありません。

中には、返信の遅さから催促メールを送る人が居ますが、それはマナー違反であり相手にも事情というものがあるので、けして返信が遅いからと自ら催促メールを送るのは控えましょう。もし、そのまま相手から返信が来ない場合、潔く切り替えて別の異性とやり取りする事をオススメします。

一人の異性に固執しすぎることは、時間とお金の無駄となります。何故、返信が来なくなったのか?それは、相手に聞かないことにはわかりませんが、切り替えて別の異性とやり取りするほうがよほど効率的で成功する可能性が高いです。

サイト内では空気をいかに読めるかで成功の確率が変わってきます。相手が思わず返信したくなる内容のメールを送る、興味がありそうな内容で話を勧める等、女性に対して一工夫もふた工夫も必要となります。もちろん相手も出会いを求めている人が多いので、実生活で恋人を探すよりは余程スムーズに進むはずです。だからといってそれを過信せずに、相手は一人の人間という事を忘れないでコミュニケーションをとってください。

男女のホンネ教えちゃいます!知っておくと便利な事 >