思い切って素直に誘う

2017.07.19

女性を誘う

出会い系において、異性を誘うのは基本的に男性側のほうが多いようです。それは、特に有料サイトに多く見られる傾向が強く、もちろん男性からしてみれば早い段階で会いたいと思っている人がほとんどです。男性が女性を誘う場合、女性が好感を抱いていないと会う事は難しく、あまりにしつこく誘い過ぎると嫌われてしまいます。

上手な誘い方としては、自分に対して女性がある程度好感があると感じたら素直に会いたい!と思い切って誘ってみましょう。例え、断られたとしてもそのほうが男性らしく女性に対して好印象を与えることが出来ます。もし、断れた場合でも、もうダメというわけではありません。お互い良く知らないまま時期が早かったと判断された可能性もあるからです。その後はまた、メールや電話で日々話しつつ機を見て誘ってみましょう。

ただしその際は、女性の機嫌を取ろうと変に下手に出てはいけません。そうすると、立場的に不利となり女性を調子に乗らせてしまいます。一度そうなると、こちらが下手で居る間はずっと女性は調子に乗った状態であり、逆に怒ると愛想つかして関係が崩れる恐れもあります。どちらにしても良好な関係を築くことは難しいでしょう。

機を見てもう一度誘って見て断られた場合は、脈が無いと諦めて別の女性とやり取りする事をおすすめします。それまでに出来るだけ無理なくお互いに情報交換を出来るようコミュニケーションを取りましょう。相手の事を知る、相手に知ってもらう、何もわからないままではお付き合いが出来るかどうかの判断には足りません。相手だけでなく自分もどうして相手が好きなのか、時間をかけて深めていきましょう。

男女のホンネ教えちゃいます!知っておくと便利な事 > 思い切って素直に誘う