会ってからの対応

2017.04.05

デート中の男女

初回のデートが終わったあと、脈がある異性との出会いとして、次のデートの話になるのは自然な流れです。脈がある場合は、初回のデートのときに「次はどこに行きたい?」などと、次の話になるでしょう。

本当に楽しかった相手となると、お互いとても素直になっているので、このときに一気にお互いの距離を縮めることが必要です。このお互いが素直になっているときにどこか余所見をしていたり、相手を不安にさせるようなことは絶対にしてはいけません。まだ始まってもないお互いなんですから、そんな不安定な状態のままで他の出会いを探すなんてことは、基本的にはあってはいけないことです。

もし不特定や数の相手と楽しい時間を過ごしたいというような兵は、絶対に誰にも行動や心理を見破られないようにしなくてはいけません。また、素直に付き合いたい相手であれば、次の出会いを探すのではなく、今目の前の相手の事を考えて、次の行動に移りましょう。そうして真摯に向き合う事が、相手にとっての信用に繋がるのです。

一歩ずつ確実に相手との距離を縮めていき、良い関係を気付いて行きましょう。相手との関係が充実していればいるほど、他の出会いを探そうとはしなくなるものです。そんな相手に巡り合えたら、その恋をなくさないようにしましょう。

男女のホンネ教えちゃいます!サイトで知り合いデートするには > 会ってからの対応