友達作りの感覚でちょうどいい

2016.06.17

カメ

出会い系サイトに登録しているからには「いい出会い」を期待しているかと思います。ですが、出会いに対してガツガツしていると、それがメールにも表れてしまいますし、そうなっては相手側としては引いてしまいますよね。

そうならない為にも、「友達を作ろう」という気持ちで利用している方がいいかと思います。遊び相手を探しているのであれば別ですが、本気の恋愛をしたいと思っているのであれば、こういった気持ちで参加している方がガツガツせずに素の状態で接することができると思いませんか?

イククルでは、出会いのための掲示板だけでなく、いろいろなコンテンツが用意されています。日記を書いたり、読んだり、またコメントすることもできます。こういったコンテンツを利用するのもいいと思いますし、掲示板で出会った相手に対してでも少しずつ少しずつ距離を縮めるつもりでメールのやり取りをして、友達をたくさん作るつもりで利用してみてください。

まずは自分のことを知ってもらって、そこから恋愛に発展させるようにしていく方が、成功率は高いと思いますよ。本当に「友達」を作るのではなく、あくまでも「友達を作るつもり」で、恋愛対象から外れるような言動は避けてくださいね。

男女のホンネ教えちゃいます!本気の恋を楽しもう > 友達作りの感覚でちょうどいい