利用中に困っても

2016.03.30

サポートセンター

たくさんの人が登録しているサイトなんかは特にトラブルも多いことが事実。しかし、会員数が多ければ多いほど、サイトを運営している力もしっかりしていることが多いです。もし利用中に困ったことや、迷惑な行為をされたり、会員同士のトラブルや、そういう人を見かけた場合、すぐに問い合わせすることができます。サポート力も素晴らしいので、迅速な対応をしてくれます。

また、「こういうイベントがあればいいのに」などの要望も、伝えることができます。純粋にサイトを楽しんで利用している会員もたくさんいるので、利用中に困ったことがあってもすぐに解決策が見つかります。会員が何よりもサイトを楽しんでもらうことが、サポート力の材料になるので、もしサイトで嫌な思いをしても、それこそ日記に書いて会員の声を聞いてみることも1つの方法ですよ。

しかも男性にとって実際に出会えるのか出会えないのかは相当重要なことですよね。女性は料金をかけずに利用できることがほとんどかもしれませんが、男性は投資した料金分のポイントを消化して女性と出会うことになります。サイトによってポイントの温度差もありますが、そんなに大きくポイントを消化することはありません。

ポイントを消化するだけで、実際に出会うことができないとなるとサイトを利用している意味がなくなってしまいます。けれど、実際に利用しているサイトの会員は、ちゃんと出会いを果たしています。都会に住んでいる人ほど出会いやすいようですが、誰かの日記を読むと、「今日初デートしました~」っていうような内容の日記を更新している人もいます。

男女のホンネ教えちゃいます!出会い系の気になること教えます > 利用中に困っても