ポイントを節約して出会いを探す

2016.03.16

彼女を抱きしめる

ポイントを節約して出会いをゲットするには色々工夫が必要です。そのためにまず大事なのは、プロフィールを充実させる事です。出来るだけ情報を沢山載せ、相手が自分との共通点を見つけやすくしましょう。そうする事によって、相手からアプローチしてくる可能性を高くする事が出来ます。

また、ミスマッチも防げるので無駄なメールでポイントを減らす事も少なくなります。そして、無料コンテンツを上手く利用するのもポイントです。天使の育成ゲームは会員同士で協力し合って天使を育成するという無料ゲームなので、そこから出会いを探すのもポイント節約に繋がります。他にも不特定多数にメールを送るよりも、一人の人とじっくり関係を深めるのも良いでしょう。

【体験談紹介】
イククル内のコンテンツであるゲームや占いが非常に楽しくて、空いた時間に利用しています。また、小森純ちゃんによる企画「恋愛道場」はためになりますし、面白いです!

三週間ほど前に格好良い男性と知り合いました。出会い系サイトにイケメンはいないと思っていたので、とても嬉しかったです。背が高くて、顔はジャニーズ系です!そして、この前その男性と何とデートしたのですが、凄く楽しかったです。恋人気分でデートが出来て、本当に良い時間を過ごせました。何とかその男性を落とせるように頑張ります!

男女のホンネ教えちゃいます!人気コミュニティサイトを徹底解剖 > ポイントを節約して出会いを探す