友達との別れ

2016.02.17

泣く女性

自分にとっての大切な人との出会いってそう簡単にある訳ではないと思って私は今まで友達も今まで出会って来た人も大切にして来ました。

でも、失くすのも簡単で私とずっと一緒にいた友達が突然私の前から姿を消したのでどうしたのか心配になり共通の友達とかに聞いてみたらどうやら私の彼の事を好きになってしまって私に会うのが辛いとの事でした。今までずっと友達と思って来たのにどうして私の彼を好きになってしまったのかどうして私に言ってくれなかったのか私は悲しくなってしまい彼に相談したんです。

そしたら彼は彼女が自分の事を好きだと言ってくれているのは嬉しいけど友達の彼を好きになってしまう彼女の気持ちが分からないからもう会うのは止めたいとの事でした。彼も私も話し合って私もしばらくは彼女に会う事をしないでいる事にしました。

私の考えが正しいかは分からいけど今の私には彼女の事を信用出来なくなっているのでそうした方が良いと思いました。私にとって彼女との出会いはとっても大切でずっと友達だと思っていたのでとても悲しい気持ちでいっぱいです。

私も彼と一緒で友達の彼氏や彼女を恋愛感情で見ること自体が信じられないんです。人を好きになる事に条件とかこの人なら好きになっても大丈夫と思って好きになる訳ではないけどずっと友達で彼とも一緒に遊んでいたのに急に好きになっちゃったって言われても私もどうしたら良いのか分かりません。友達を失うのはとても残念です。

男女のホンネ教えちゃいます!恋愛に1番は存在しない > 友達との別れ