私をもらってくれる彼

2016.02.16

手を繋ぐ新郎新婦

私もとうとう独身時代にサヨナラする日がやって来ちゃいました!友達の仲では1番遅い結婚なんですけどとても幸せで結婚式まで何か落ち着かない感じです。

彼との出会いはもう何年も前になるのに急に付き合う事になってしまって。今でもどうして付き合ったのか不思議なんですけど…今ではどうでも良くてとにかく彼との出会いに感謝しています。彼との結婚が決まったのは付き合って直ぐに彼となら結婚しても大丈夫何があってもやって行けるって思ったからなんですけど何でそう思ってたのかは分かりません。

きっと私が相談したりしてもいつも大丈夫って励ましてくれて本当に解決して来た事が沢山あったからなのかな…彼が解決している訳ではないんだけど彼に相談した事でいつも色々とアドバイスをしてくれるから私にとって大切な存在になったんでしょうね。

私には全然結婚願望がなかったんですけど彼との結婚は現実的に考える事が出来るんです。私には彼以上の人が現れないと確信しているから結婚を決められたのかな?彼の子供だって欲しいしもっともっと幸せになりたいです。

今まで付き合って来た人にこんな感情を持った事が何でなかったんだろう…付き合う人と結婚をする人ってやっぱり違うって事なんですかね。すべての出会いが結婚に結びつくとは思っていなけどここまで結婚に興味がなかった私が結婚をしたいと思うなんて不思議でしょうがないです。1番驚いているのは私の親でしたけどこれで1つ親孝行が出来ました。絶対に幸せになります。

男女のホンネ教えちゃいます!恋愛に1番は存在しない >