自分で探す出会い

2016.02.15

話し合う友達

大切な人との出会いはそう簡単にはやって来ない物です。私にもずっと大切な友達がいていつも一緒にいたんでけどいつの間にか結婚をしたり引っ越しをしたりでバラバラになってしまって今では会うなんてめったに出来なくなってしまたんです。私1人が取り残されちゃったみたいになっていたんだけど私にもとても良い出会いがあり友達以上に一緒にいるようになりました。

どこで出会ったかと言うといつも1人で食事がてら飲みに行っている居酒屋さんで知り合ったんです。相手の人も私と一緒で今まで独身でこの歳になっても彼氏も出来ずいつも1人で食事をしていたとか。で、たまに会ったりしていたんだけど話してみると私に似ている事が多くて一緒にいても全然疲れないで楽しく過ごせるんです。

この歳だから相手の人も私との距離や付き合い方を分かっている分私もとっても楽に付き合う事が出来るんだなぁって感じています。

この歳まで会社にいるとそこそこ責任がある仕事をしているからストレスだって凄く溜まるっていました。今までの私だったら1人で旅行に行ったりしていたんだけど今は彼女と一緒に行く事が出来て私にとって最高の友達になりました。

友達って若いときに作る物だと勘違いしていたけどそうではないんですね。自分が友達が欲しいと思ったらいくらだって作る事が出来るんだと言う事が分かりました。だからって彼女のように自分にピッタリの友達との出会いがあるかって言われたら分からないけど何でも自分次第なんですね。

男女のホンネ教えちゃいます!恋愛に1番は存在しない > 自分で探す出会い