好きだからこそ

2016.02.11

待ち時間

私は世間で言う面倒な女だ…良い出会いがあって付き合っても直ぐに振られてしまう。どうしてかずっと分からなかったけど最後に付き合った人に「重い」と言われて気が付いた。だから出会いがあっても直ぐに振られてしまうんだと自分の行動を振り返ってみたらかなり痛い女だった。彼氏の帰りをずっと玄関の前で待っていたり合鍵を渡されたら勝手に入って模様替えをしてみたり毎日メールがないと来るまでずっと電話を掛けたりと結構な事をしていたかも知れない。

一歩間違えたらストーカーって感じだったんだと思う。でもどんなに考えても私のこの性格は絶対に治らない…だってそうしていないと不安でしょうがないから。私が安心して彼と付き合うためにはそうやっていないとどうしても信用出来ないから。昔凄い好きな人に裏切られてから私は変わってしまったんだと思う。

昔は全然電話なんかしなかったし全面的に好きになった人を信用していたから裏切られた時に私の中で何かが変わってしまったんじゃないかなぁ。

彼の行動を全て知っていたいし彼の友達にだって会いたいしとにかく好きになった人の事は全部知っていないと落ち着かない。友達には絶対にやり過ぎだからいつも振られちゃうだよって言われているけど私からしたら好きな人を不安な気持ちにする方がいけないんだと思う。大切な人だったら何をされても良いし私の全部を知られたって構わない。

とにかく全部知って欲しいし、相手の事も知りたいのが普通だと思う。いつか私と同じ考えの人に出会える日がくるといいな。

男女のホンネ教えちゃいます!恋愛に1番は存在しない > 好きだからこそ