バイト先での出会いが

2016.1.26

家のドア

僕が田舎から東京に上京してそろそろ一年になりまが、当初は自分のやりたいことを憧れの街の東京でやろうと思って、出てきました。でもやはり土地に慣れる必要もあり、レンタルビデオ屋さんでバイトを始めました。レンタルビデオ屋以外にも掛け持ちでバイトしてるんですけど、そこでの出会いはなかったんですよ。

で、こないだいつも通り深夜にバイトから帰ってきて、家の鍵を探してたら隣に住んでる女の子がたまたま出てきたんです。そしたら、ビデオ屋のバイトの子だったんですよ。すごいびっくりしました。こんな偶然って漫画の世界だけだと思っていたんですが、実際にもあるものなんですね。

でもさすがに向こうもすごいびっくりしてました。それからバイト先で会うたびに「まさか隣だったとはねー」っていう話をよくするようになったんです。それからバイトあがり時間が一緒の日はもちろん一緒に帰ったり。遅いと深夜になるので、女の子の独り歩きが危ないというももちろん理由の一つです。

一緒にいる時間が長いというのはやっぱり距離も縮まりますよね。今まではただのバイト仲間でたまに話す程度だったのに、今ではほとんど一緒と言ってもいいくらいです。その後の僕たちの関係がどうなったかは、一応秘密にしときますね(笑)

男女のホンネ教えちゃいます!それぞれの出会い方 > バイト先での出会いが