私を変えた彼女

2016.1.25

釣り

私はアウトドアが大っ嫌いでとにかく家にいるのが大好きなんです。そんな私がアウトドアに行く羽目になってしまった切掛けは学生時代からの友達でいつも私をどこかに誘い出そうとしている男友達なんです。私は何度も断っているのにしつこくて今回だけは行く事にしたんですけど準備している時から行くのがイヤで私は寝ていました。

今回は河原でバーベキューをすると言う事だったんですけどやった事がない私は皆にもなじめずずっと1人でいたんです。

楽しくもないし知らない人はいるしで最悪だったんですけどそんな私に釣りに誘ってくれた女の人がいて私は断るのも悪いと思い一緒に釣りをする事にしたんですけどやってみると楽しくて意外にハマっちゃったんです。

そしたら誘ってくれた人が可愛い人で私に「また一緒に来ようね」って誘ってくれたんです。それからは彼女とメールをしたり会って食事をしたりカラオケに行ったりして段々私も家から出るようになり彼女のお陰で友達もいっぱい出来ました。彼女との出会いが私を変えてくれたんです…勿論最初にバーベキューに誘ってくれた友達にも感謝しているけど私をここまで変えてくれた彼女には本当に感謝しています。

今では何でも言える相談し合える友達になれた事が嬉しくて毎日が楽しいです。もっと早く家から出て色んなとこに行っていたら私にももっと友達が出来かも知れません。これからは今まで家にこもっていた分どんどん遊びに行きたいと思います。

男女のホンネ教えちゃいます!それぞれの出会い方 > 私を変えた彼女