2度目の出会い

2016.1.21

リング

私には10代からずっと付き合っていた人がいたんですけど8年ぐらい付き合った頃に別れたんです。彼が嫌いになった訳でも他に好きな人が出来た訳でもなくなんかリセットしたくなってしまったんです。彼が素直に理解してくれる事はなかったし親だって私の事を説得していたんだけど私はどうしてもリセットしたくてとにかく説得の毎日でした。親だって結婚するもんだと思っていたからビックリしたんでしょうね…私の兄夫婦を呼び出してまでの大騒ぎでした。それでもどうにか説得をして私は新たなスタートをしました。

今思えば結婚が間近になっている事のプレッシャーだったのかも知れません。しばらくして私にも新たな出会いがあり幸せな毎日を送っていたんですけど彼が転勤になるとの事で私は自分の仕事を辞めてまで彼に付いて行く事が出来ず自然消滅みたいな形で終わってしまいました。

それからは彼氏も出来ず平凡な生活を送っていた私に友達から結婚式の招待状が届いたんです。勿論私は出席し祝福をしていたら後ろの方から聞きなれた声が…そこには何年も付き合っていた彼がいたんです。

ビックリはしたけどお互い共通の友達だったから会っても不思議ではないんですよね。その後2次会に出席して私たちは隣の席になってしまい嫌でも話をする状況になり何年か振りに話をしたんです。全然変わっていない彼と少し老けた私との再会でした。懐かしいのもありそれから少しずつ会うようになった私たちは今年結婚をする予定です。あの時結婚していたら上手く行っていたかは分からないけど今なら大丈夫な気がします。

男女のホンネ教えちゃいます!それぞれの出会い方 > 2度目の出会い