先生との出会い

2016.1.20

ポスト

学生時代私はかなりヤンチャをしていました…親も泣かせ先生も泣かせとにかく遊ぶのが楽しくてしょうがなかったんです。夜遊びをしているから学校だって眠くて行けない日々が続いた時私の担任だった先生が私の家に来たり久しぶりに学校に行くと私の事を追っかけまわしどうにか私を更生させようと必死になってくれていた私の担任の先生は女の先生で毎日私を探し回っていたようです。私はとにかくウザったくて逃げる毎日でした。

そんな生活が2年ほど続いた時先生が結婚をしてしばらくしたら妊娠をしお腹が大きくなっても私を追いかけ回し私の方が心配になってしまったぐらいでした。そんな事を繰り返しながら学校を卒業してしばらくしたころ先生からの手紙が届き1度家に来てほしいとの事。迷ったけど私は行く事にしました…家に行ったら可愛い赤ちゃんがいて名前を私の名前から1文字もらったと言われ驚いた私は思わず泣いてしまいました。

こうやって私の親も私の誕生を喜んでいたのかと思ったら自分が恥ずかしくなってしまいそれからの私はちゃんとした生活を送るようになりました。先生との出会いが私を変えてくれたんだと感謝でいっぱいです。

それからしばらくしてまた先生からの手紙が…そこには先生の葬儀の知らせでした。突然の別れの知らせに私は動揺して旦那さんに電話をしました。最後の最後まで私の事を心配していたとの事でした。葬儀に行って冷たくなった先生の顔を見た時私はまだ先生に有難うを言っていなかった事を後悔しました。

出会いって突然やってくるけど別れも突然やって来るんですね。後悔のないように生きて行きたいです。

男女のホンネ教えちゃいます!それぞれの出会い方 > 先生との出会い