私にやって来たチャンス

2016.1.15

同窓会

私にはずっと好きだった人がいました…その人は学生時代から大好きで今でもとっても大切な人です。そんな中飲み会の話があって久しぶりに友達が集まったんです。それこそ何年振りなんだろうって思うほど会っていない友達や私の好きな人との再会。

私は嬉しくて張り切って参加しました。友達の中には結婚をして子供がいたり髪の毛が薄くなっておじさんみたいになっている人がいたりして場も盛り上がり2次会3次会と飲み歩いている時私がずっと好きだった人が私に「結婚していないって噂だけど本当?」って聞いて来たので私は「結婚どころか彼氏もいないよ」って答えました。

何かを期待していたわけではないけどいきなりそんな事を聞かれたら相手の事だって知りたくなってしまって私も色々と質問していたらどうやらバツ1で子供はいないとの事でした。どうしてバツ1になったかまでは聞けなかったけど彼から「2人共独身ならこれからは一緒に飲みに行ったりしない」と誘ってくれて私は勿論OKの返事をしました。

2人がこれからどうなるかは分からないけどずっと片思いしていた私にちょっとチャンスが来たのかなぁって期待をしちゃっています。今までの良い思い出が多すぎてどうなって行くんだ…思い出って美化されちゃうから私が彼に思っていた気持ちがどうなって行くのか凄く不安です。でもせっかくの出会いのチャンスを逃すのはもったいないので私がどう思って来たのかを彼に言って彼の反応を見たいですね。

男女のホンネ教えちゃいます!それぞれの出会い方 > 私にやって来たチャンス