印象的な心友

2016.1.14

泣く女性

今まで色々な出会いがあった私ですけど印象的だったのが学校がずっと一緒で私は心友だと思っていた友達か引っ越しをしてしまってしばらくしたら私にメールが来たんです。私は嬉しくてメールを読んでみたら今まで私に対して思っていた事が全部書かれていました。それは今でも悲しくなってしまう内容で知らないうちに彼女を傷つけていた私の事がいっぱい書かれていました。

私はどうしたら良いのか分からずに取り敢えず彼女と話がしたく電話をしたんだけど出てくれずメールをしたんです。何度かのやり取りがあった時に彼女が「私の事が大切でこれからも一緒にいたいから自分が思っている気持ちを素直に言う事に決めたんだよ」って言ったんです。

【私は泣きながら】
私にとってもどれだけ彼女が大切な存在なのかを思い知りました。そのな事があってから2年が過ぎようとしていますが今でも心友で私にとって本当に大切な存在である事は変わらずにいます。

彼女が最近子供を出産して良いお母さんになっていますがこれからもお互いに助け合って信じ合って行ける関係でいたいです。友達っていっぱいいるけど私の事をそこまで思ってくれて私も彼女の事を思っている関係ってそう簡単に出来るものではないのでとても大切ですね。

知らないうちに人を傷つけている事を教えてくれた彼女との出会いは本当に良い出会いです。今まで私が知らないうちに人を傷つけている事っていっぱいあったんですよね。こんな出来事があってから人との付き合い方をちゃんと考えるようになりました。

男女のホンネ教えちゃいます!それぞれの出会い方 > 印象的な心友