魅力的な女性の条件

2016.1.7

赤ちゃん

強気な女性でも基本的に相手の気持ちに敏感な女性は、どうしても優しくなります。どんなに強気にふるまっても、恋人を愛して恋人を影で思いやれれば強気な態度も可愛く、男性には単なるテレに見えるのです。賢い男性は女性の内面もしっかり見ているものなのです。どんなに自分勝手にふるまっても、思いやりがあって気配りが上手な人の「わがまま勝手」は特別なのです。許される「わがまま勝手」なのです。それは女性の気遣い優しさに対するご褒美となるのかもしれませんね。

でも、計算はいけません。自分が損をしても素直に相手を思いやれる女性でなければなりません。そういった女性は男性だけでなく女性にももてるものです。だって相手の気持ちに敏感なんですから、男女問わず相手の喜ぶツボを外さないからです。だから普段は強気にふるまっていても彼女の本質を知る人達は、その女性を大切にするでしょう。つまり、こういった女性は出会いに恵まれているのです。だって彼女がいると誰もが幸せな気持ちになれるのですから当然です。

では、そういう女性になるにはどうしたら良いのでしょうか?自分に素直でなければなりません。周りを大切にし、相手にも自分にも素直で、しかも感情豊かな愛嬌のある女性です。言葉にすると簡単ですが、素直に相手を信じ、相手の心に敏感になるには、長い時間をかけて幼い頃から周りから愛され、疑うことを知らずに、相手の気持ちを思いやる訓練をされて育ってきた人間でなければなりません。そういう厳しくとも温かい家庭で育った女性は得ですね。

男女のホンネ教えちゃいます!出会いが作る人生の始まり > 魅力的な女性の条件