理想のロールキャベツ男子

2016.1.6

LOVE

ロールキャベツ男子を惹きつけるのは、いったいどのような女性なのでしょうか?多分、「強気な彼女を上手に自分の掌で転がしていて、いざとなったら自分が主導権を握る」ことを好む男性がロールキャベツ男子なのです。だったら、女性は上手に掌で転がされているふりをして、いざとなったら恋人に頼れば良いのです。

そもそも女性は、男性と比べると肉体的には弱いものです。ですから実は男性にとって上手に甘えられる女性は可愛いいものなんですよ!でも、恋人に絶対服従しなければならない「関白宣言」に出てくるお嫁さんは時代遅れです。でも、ロールキャベツ男子が望むように、普段は強気女子で、彼氏の都合のよい時だけか弱い女性のように恋人をたてる女性になるのでは、関白宣言のお嫁さんと同じです。

そうではないのです。多分ロールキャベツ男子は、誰にでも優しいわけではないので、ロールキャベツ男子がやりたいようにさせてくれる女性にならなければなりません。それが許されるのは、ロールキャベツ男子に愛された女性だけなのです。

ではどのような女性がロールキャベツ男子に愛されるのでしょうか?多分、ロールキャベツ男子を掌で転がし、いつもは強気な女性でいても、実は意外性のある甘え上手な可愛い女性で無ければなりません。

例えば、お料理が得意だったり、女性らしい趣味があったり、気遣いが上手だったり、何より優しい女性でなければなりません。とにかくロールキャベツ男子との幸せな出会いを望むなら、自分が魅力的な女性にならなければならないと言うことですね☆

男女のホンネ教えちゃいます!出会いが作る人生の始まり > 理想のロールキャベツ男子