出会いに命を懸けていますか?

2015.12.30

引越し

アナタは出会いに命を懸けていますか?お見合いパーティーなどに行って、異性を虜にしても最終的には連絡がなくなったりしていませんか?それはアナタが出会いに命を懸けていないからです。最初に決めた気持ちは最後まで貫き通す決心がとても大事」!出会いだけなのに命を懸けるなんて・・・と思っている人!

出会い=恋人=将来の人になるかもしれないのに、命を懸けていないだなんて、実にもったいない。出会い、恋に落ちた相手とは恋人同士になる。それが本当の恋愛なのであれば、次第に相手のことを将来一緒になれたらと思い出す。それが叶うのであれば実際の将来の人になる。そうしたらその異性とは、これからも一緒に、頑張ってやっていかなくてはならない存在になるんですよ?アナタはそれでも、出会いに命を懸けられないという気ですか!?

それでもそう思うのであれば、アナタは本当は恋愛なんてしたくない、恋人なんていらないと思っていませんか?それともただ単に、周りカップルだらけだから自分もと思っていたりしませんか?そう思っている人は恋愛する資格なんかありません!出会いに命を懸けれる人、懸けても失敗に終わる人。

出会ってからの異性とは、だらだら会うのではなく、時には相手の都合に合わせて会ってみては?相すれば意外とすんなりうまくいく場合があります。そうするだけでも相手は、「この人は自分に合わせてくれて、とても優しいし、心地よい」と好印象を持たれますよ。ぜひ1度試してみてください。これでアナタにも素敵な人が出来るはず!

男女のホンネ教えちゃいます!良い出会いを見つける方法! > 出会いに命を懸けていますか?