良い人がいれば紹介して貰う

2015.12.16

連絡先交換

良い人がいれば紹介して貰う為に、同性の友達を増やしたりしておくのもいいかもしれません。同性の友達が誘ってくれるコンパやカラオケに行ったりして、出会いを大切にしてというより投資とよんだ方がいいかもしれませんね。異性の出会いの為に、同性の出会いも大切ですよね。異性の友達に誰かいい人がいたら、紹介をしてもらうのもいいかもしれません。

コンパなどはチームプレーの時もありますから、誰と行くかで異性をゲットできるか決まる時があります。知らない人と出会うわけなので、同じ人を好きになったり、邪魔される事もあります。コンパで出会いがあり、あの人いいなぁ!と思っていても、みんながあの人いいなぁ!と思っている場合は、みんながライバルになってしまいますけどね…他の同性の人が、全然知らない人達がいる場合もあります。

コンパは狩りみたいなものですから、獲物がいれば集団で行動した方が上手くいく場合もありますよ。勿論どこに座るかなど、ポジションが大切ですが…いい相手の隣は直ぐ取られてしまいますが、二次会があることを期待していますし、いきなり一次会から勝負をかけてもなんかイメージを悪くしてもいけないんで、斜めでもいいかもしれませんね。一次会から番号交換したり、かなり飲む人もいますけどね!

勿論いい相手を探したり、いい相手との出会いを待つのも大切なのですが、色んな人がよんでくれるように同性の友達を、増やしておくといいかもしれませんね。コンパにいきまくり、相手を探すのが手っ取り早いかもしれませんね。行動は大切ですよね!

男女のホンネ教えちゃいます!何の為に出会いを求めているのか > 良い人がいれば紹介して貰う