出会いから恋愛へ

2015.12.9

キスをするカップル

異性と話したりどこかにドライブに行ったり、恋愛は楽しいですよね。付き合ってなくても会社に好きな人がいれば、会社に行くのが楽しいかもしれませんね。彼氏や彼女がいれば仕事を頑張り、休みの日は恋愛を楽しんで、彼氏や彼女がいないけど会社にいい人がいれば、会社で恋を楽しむ事ができます。たとえ片思いでも、その人と話をしたり恋愛は楽しいかもしれません。出会いがあり恋愛をして結婚をするのもいいですし、結婚は考えていないけど恋愛を楽しむのもいいですよね!

恋愛をしていると、毎日が楽しくなりますよね!ふられた場合は落ち込んだりしますが、恋愛とは楽しい時もあれば、つらい時もあります。それでも人は恋をするのです。恋愛に年齢は関係ないですし、歳の離れたカップルもいますよね!恋愛に明確なルールはありませんし、色々な国の人とお付き合いをする人もいますよね!勿論日本は一夫多妻制ではありませんから、恋愛は何人と付き合う事も可能と言えば可能ですが、結婚は一人としか出来ないんですよね。

結婚は何人も異性が欲しい!という願いは叶わないので、相手を選ばないといけません。選んだ相手が、本当に一番よかったのかどうかは解らないですよね…他の人と結婚した方が、上手くいったかもしれませんし…

結婚するまでは、色々な人と恋愛やSEXを楽しむ!という考えの人もいますよね。結婚したら、浮気になりますから異性と遊べなくなりますからね!性格や体や顔もみんな違うので、恋愛はマニュアルがあるわけでもなくその人によって、かえていかなければいけない時もあります。前の相手はこういうプレイが好きだから…と、その相手に変態プレイを求めても、拒否されるかもしれませんね。

男女のホンネ教えちゃいます!何の為に出会いを求めているのか > 出会いから恋愛へ