積極的に参加

2015.12.4

グランプリ

イククルのコンテンツは面白いので積極的に参加したほうがいいです。コンテンツに積極的に参加することが良い出会いへの近道です。イククルのコンテンツの特徴はユーザー参加型なので、参加すればするほど楽しめます。中でも人気のものは、「写メコングランプリ」です。自分の写真をエントリーして、ユーザー同士で投票し、ランキング付けされます。この写メコンは、実際にグランプリを決める際には都心にて会場が設置され、小森純が審査委員となり、見事グランプリに輝いた人には賞金100万円が贈呈されます。

芸能関係者の方もイベントに参加しますし、運がよければ芸能界デビューなんてこともあるかもしれないです。グランプリに輝いた人は男女ユーザー関係なく他のユーザーから注目を集め応援されるので、よりコミュニケーションをとりやすくなります。写メコンに参加して上位を目指しましょう!

なんでここまでイククルが人気なのかというのは、コンテンツの充実さ等にもよるのですが、デザインや雰囲気もすごく関係あると思います。サイト内にいるユーザーの雰囲気によってもイメージは大きく変わります。見た目が地味なサイトより、女の子が「可愛い」と思えるような、明るいサイトのほうが興味沸きますよね。女の子が増えることによって、男性の会員数をもちろん増えていくので、イククルの会員数500万人というのは納得します。

スマホやガラケー、PCでも利用できる柔軟なところも支持されているうちの一人ですね。人気のヒミツは中身もありますが、出会い系と感じさせないような普通のコミュニーティーサイトっぽさが、良いイメージを与えているのだと思います。

男女のホンネ教えちゃいます!付き合っているのに出会いを探す > 積極的に参加