遊び友達

2015.11.30

カラオケ仲間

彼氏又は彼女ができて、その相手に束縛されて不満が溜まっている人もいますよね。彼氏又は彼女以外のカラオケの友達や飲み友達と、カラオケや飲みに行きたい!と思っているかもしれません。余り束縛してもストレスになりますし、逆に全く束縛しなくても、本当に愛しているの?と疑問を持つかもしれません。肉体的な関係を持たない付き合いは、別に浮気ではないと思っている人もいますよね。飲み会ぐらいは行かせてほしい…と言う人もいますよね。

付き合っている相手は異性とカラオケに行っているから、こっちもカラオケに行ってもいいよなぁ!と思いますよね。違う女の子と遊びに行ったりカラオケなどに行くと、付き合っている相手の機嫌が悪い時ありますよね。相手はカラオケOK!でも、こちらはOKではない事もあります。遊び友達から、肉体関係になる場合もあると思いますし、遊ぶ相手にもよるのですよね…遊ぶ相手が知り合いで信用できる人かもしれませんし、昔から友達としての付き合いがあるから…など色々な理由でかわってくるのかもしれませんね。相手は遊びに行くのは許してほしいけど、付き合っている相手は遊びに行くのは駄目!という場合もあると思います。

余り遊んでいると嫉妬の原因になったり、勘違いされる事もあるかもしれませんね。嫉妬していると、疑っているの?信用してないの?など色々言われ機嫌が悪くなって喧嘩になるかもしれません。遊び友達を減らしたり、遊びに行くのをやめたりしないといけない事もあるかもしれませんね。色々な友達と出会い仲良くなったのですが、その友達と付き合っている人のどちらが大切なのか?を考えて、遊び友達を減らす事も必要かもしれませんね。

男女のホンネ教えちゃいます!付き合っているのに出会いを探す >