浮気を繰り返す

2015.11.24

他の女性にメールする

付き合ってる人が浮気をして、その人と別れるか?を考えている人もいますよね。浮気の後に、ごめん…もうしないから…と謝ってきたようで、お互いに話し合いをして、とりあえずはゆるしたそうです。ですが別れてはいないのですが、他に誰かいい人がいないか?を探しているみたいです。 何故付き合っている人がいるのに、新しい出会いを探しているかと言うと…付き合ってる人以外にいい人がいれば、今の彼氏又は彼女と別れた時に、その人と付き合えるかもしれませんよね。次の相手が見つかるまで、別れない人もいますしね。

彼氏又は彼女が浮気をしたから、こちらも浮気してもお互い様だよね!と言う人もいますよね!浮気がばれたら後が大変で、謝ったり色々とめんどくさいので、しないほうがいいですけどね!他の人と遊びに行っただけで、その相手と肉体的な関係をもっていない場合は、そこまで修羅場にはなりませんが…遊びに行っただけだとしても、説明して分かってくれるかどうかは解りませんけどね…浮気がいい事ではないかもしれませんが、結婚しているわけではないので、浮気をしてもしなくても自由といえば自由かもしれませんが…

浮気をされたら気持ちが冷めて、ほとんどのカップルは別れるのではないでしょうか… 冷める前に、まず怒られると思いますけど…その相手に他の人にはない、何かがあれば別かもしれませんが…よっぽどその人が、金持ちだったり、かっこいい又は可愛い・美人など。浮気にも、度合いがありますけどね。

男女のホンネ教えちゃいます!付き合っているのに出会いを探す > 浮気を繰り返す