既婚者との出会い

2015.10.12

指輪を付けた女性

インターネットを介しての出会いが普通になってきた現代では、ネットで出会った人との出会いの中で、相手が既婚者だったという話もあります。実際にメールやチャットしかしないのですから、最初から言って漏れない限り知るのは難しいですよね。

既婚だということは好きになってから知るという残酷な形が多いですけれど、それでもあなたは相手を思い続けられることはできますか?それとも、このまま好きでいることをやめ、忘れようと努力しますか?

既婚者であったという事実を知った時点で、一気に気持ちが冷めてしまう人もいるかもしれませんね。逆に、燃えてしまう人もいます。出会ったのがインターネット上であることから、確かに相手の全てを知ることはできないかもしれません、しかし、何故そこで相手が、結婚して子供もいるという事実を公表していなかったのかが気になるところです。なんだかずるい気がしますよね。

実際の出会いにももちろんかくして近づいてくる人はいます。ですがネットではそれ以上に知る事は難しいということです。そこで、通常よりも信用度を低めにしてみましょう。全部を否定すると出会い自体がなくなりますので、ひょっとしたら〇〇かも?というような感じで思っておくと良いかもしれません。

そうして、ある程度仲良くなるころには相手の素性もわかり始めるはずです。本気になるのはそこからでも遅くはないでしょう。ネットでの出会いならでは、ですね。

男女のホンネ教えちゃいます!インターネットを通じて > 既婚者との出会い