良い出会いのために

2015.9.17

カフェ

結構顔とかも可愛いし、流行にも敏感でオシャレ、世間から考えるとよい評価をもらえる人のハズなのに、いっこうに彼氏ができない人っています。そしてそういう人の欠点は、出会いがないという、口癖みたく自分にも言っているのです。若いころは意外とちょくちょくあった合コンのお誘いも減ってしまいました。職場にも男性がいないと、愚痴っても、一向に事態が変るものでもありません。それに仕事先で彼をみつける必要も決まりもありません。自宅と会社の往復だけを繰り返すような生活であれば、新しい出会いをするために、やはり自分で何か表に出て変えてみるしかないのです。

では、素敵な男性との出会いはどこにあるのでしょう?良質な出会いを得るのに、行くべき場所というものがあるのです。まず最初は、カフェや静かな喫茶店など、またはカウンターBARでは、とても落ち着いていて良い雰囲気の店にいき、その店の常連になるのです。取りあえず、ポイントとしては毎週同じ曜日、同じ時間帯にお店にいくことです。そうすると、同じような常連のお客さんに毎週、何曜日のこの時間帯に店にくる人だと覚えてもらえるようになるのです。そして、店の店長や従業員さんとも、仲良くなっておくことも大事なのです。お店でのファミリー的な感じが良いのです。

そして、おしゃれなインテリアの雑貨店がポイントです。単にかわいい店というのではなく、おしゃれであり、いかにも男性が好みそうなインテリアのショップとか、見つけてみましょう。センスのいい店には、やはりセンスが良い客が集まるというものです。オシャレなお店でも、いつも通い常連的な存在になっておきます。買い物をしたり、常に顔を出して店長や、またスタッフとも仲良くなってしまうのです。そして、さりげなく、しっかりと彼氏募集中だと、伝言アピールをしておきます。

三つ目にはスポーツジムを探します。実は、スポーツジムにはたくさんの出会いがゴロンゴロンと転がっていると言われています。だから、狙いは町のスポーツジムではありません。正直なところ利用客の多いところ、駅前やホテルにあるようなジムがとてもオススメなのです。もちろん、その場所の時間帯により、来ている人のタイプも様々だと思われます。まずは一通りの時間をチェックしてみましょう。せっかくジムに通うのであれば、有難いことにダイエットにもなり一石二鳥というものです。

男女のホンネ教えちゃいます!必然的な出会い > 良い出会いのために