新しいこととは

2015.9.15

新しい出発

出会うきっかけは、実は日常の中にいろいろあるのもです。出会いがないと独身の男性や女性たちが嘆いている人がいます。忙しく出会うことがない、本当にそうでしょうか?もしかすると、もっと身近に出会いがあるのに気がついていないだけかもしれません。もしかすると、少し積極的に行動をするだけで何かが変ることもあるかもしれないです。自分が思う出会い、それは恋人や恋愛につながることを理想としているからかもしれませんが、そんな狭い範囲で考えずに、もっと広い出会いを考えてみましょう。

もしも、出会いがなく直ぐにでも、出会いを求めているのであれば、旅行を考えてみてはどうでしょうか?一人でも構いません。近くでも、一日だけでも十分です。遠くに行ける時間があるなら、行ったこともないところに行くのもいいでしょう。けれど、わざわざ出会いを求めて行くと期待をせずに楽に考えて行くことにしましょう。まずは、インターネットなど頼らず切符も窓口などで、買ってみましょう。普段人と話しをする機会がない人は、こんなことも新鮮でしょう。

人と接する一つずつが小さな出会いにつながります。直ぐに出会いはないかもしれませんが、面倒なこともあるかもしれませんね。けれど、たまにはこんな風にアナログな感じでゆったりするのも良いと思います。要は新しい出会いがしたいと考えるのであれば、気持ちを少し入れ替えてみることでしょう。いつもと違う行動を考えて観ましょう。通常の行動がどこか違って出会いがなかったのかどうかは、わかりませんが、少なくとも出会いが無かったのであれば、少し角度を変えた生活をしてみましょう。その結果何か自分にとって違いや、気持ちが変ってくるかもしれません。

気持ちが変れば、自身の運も少し変ってくるかもしれません。前向きに考えてみましょう。たまの休日も過ごし方を変えてみましょう。毎晩晩酌をして仕事を終えた後は格別ですが、たまにお酒を止めて自分で魚やお肉、野菜を買い求め料理をするのは、どうですか?得意ではなくても、自分で作れば味が想像されてしまうので進まない人もいますね。けれど、前向きに考えるために気分転換をしてみます。スーパーで買い物をするなんて経験がなければ、これも新しい出会いであり何かに変化があるかもしれません。

男女のホンネ教えちゃいます!必然的な出会い > 新しいこととは