路上でのナンパで異性と出会う

2015.9.4

道に迷う女性

若い子だと路上を歩いているもしくは、たむろっている異性に対して話し掛けて出会いのきっかけにしようと路上ナンパを行う人も多いと思います。

この異性に話しかけるということは、よほどの照れ屋や人見知りで無い限り出来る事だと思いますが、何せ見ず知らずに他人に話しかけるため難易度が非常に高く成功するためには、トーク力が絶対必要ですが、それでも成功する可能性は非常に低いのが特徴となっています。何故、路上ナンパの成功率が低いのか?それは、話し掛けてもまともに話しを聞いてくれなかったり無視されたりバカにされる事が多いためです。考えてみれば当然ですね。そのため、路上ナンパを行う場合には、断られる事を前提の上で何度もアタックする必要があります。

じゃあ、路上ナンパの成功率を上げるにはどうしたら良いのか?その一つが一人に固執せず何十人もの異性に声を掛けて成功するのを待つと言う事があります。よく下手な鉄砲も数撃っちゃ当たると言いますよね。そうすることで、自分自身に対する精神的負担も軽くなると思います。

もう一つ路上ナンパの成功率を高めるものとして相手の状況を見極める事があります。路上を歩いている異性もしくは、たむろっている異性がぶらぶらと周りを見ながら歩いているのか?はたして誰かを待っているような感じなのか?ただ、ぼっとしているのか?です。ぶらぶらと周りを見ながら歩いている場合やぼっとしている場合は、時間を持てあましていることが多いため路上ナンパの成功する確率が上がります。

男女のホンネ教えちゃいます!人それぞれ出会いの場はさまざま > 路上でのナンパで異性と出会う