出会いが多い人は行動力が違う

2015.8.5

乾杯

出会いが多い人は、自ら積極的に異性との出会いを作っています。中には、異性と接する事が苦手だから相手から話しかけられるのを待っている人も居ると思いますが、それではダメです。もてない人、出会いが無いと言う人の多くがその行動力が欠けている人が多いです。

誰もが異性からもてるためには、どうしたらもてるようになるのか?何を行えば良いのか?考えたことはあると思いますが、考えているだけではけしてもてるようにはなりません。もてるようには、まずみずから積極的に行動を起こし異性に対して自分自身の存在を知ってもらわなければなりません。気になる異性が居て好意を寄せていたとしてもその異性に対して自分の気持ちが届くことはありません。それでは、自分と相手との間で恋愛感情が生まれてくることはありません。

そこで、自分の存在を知ってもらうためにどんな些細な事でも構わないので積極的に行動を起こし気になる異性に話しかけてみましょう。例えば、朝のあいさつや仕事終わりのお疲れ様でもかまいません。そうした些細な事から始める事で相手に対して少なからず自分の存在を知らせることが出来ます。

また、少人数では、わいわい騒ぐことが出来るのに合コンなどの大人数となると緊張のあまり話せない人も居ます。そういった人に多いのがあまりにも異性も意識してしまうからです。そういった人は、異性に対して友達感覚で話す感じで振る舞うと良いと思います。友達感覚で話すことで相手も話しを続けやすくなり互いに楽になります。

男女のホンネ教えちゃいます!出会いの場は自分で作る > 出会いが多い人は行動力が違う