みだしがはいります

2015.8.1

海にかかる虹

誰しも夢や目標を持っている人、もしくは、抱いていた人が居ると思います。ただ、夢や目標を持っていてもそれに向かって毎日努力している人は、少ないと思います。それは、何故か?

それは、夢や目標と言うものは、人それぞれ違いハードルが低いと叶いやすいと思いますがあまりに非現実的で壮大な夢や目標になると毎日努力することが日増しに薄れていきちょっと気分が向かなかったり疲れていたりするとつい、妥協してしまい今日はいいかな、明日やろうとつい自分に甘えて妥協してしまいます。

人と言うのは、出来れば楽しみたいと思うのは、当然の事です。女性は、男性の夢や目標に憧れを持ちそれに向かって努力している人に対して関心を持つ人が多いです。だからこそ自分自身の夢や目標をさりげなく女性に伝える事で女性はあなたに対して魅力を感じ関心度が高まります。

ただ、女性は、男性と違い物事を現実的に考えるためあまりに非現実的で壮大な夢や目標だと逆に不信感を持たれてしまいマイナスなイメージを持たれてしまいますしあなた自身も挫折する恐れがあるので、夢や目標と言うのは現実的でハードルを下げて持つと言うのが無難だと思います。

そこで、夢や目標の意思を強くするために紙に書いてその紙を毎朝見て持ち歩くことです。それを実行する事で意思が強くなり夢や目標が達成される可能性もぐんと高まります。ただ、簡単な事なのに実際に実行する人が少ないのが残念ですが出会いにおいて効果があるものなので一度お試しください。

男女のホンネ教えちゃいます!出会いの場は自分で作る >