男女の出会いは初対面が大事

2015.7.30

シャツとアイロン

人間初対面で出会う時に第一印象は、非常に重要となります。

第一印象では、まず容姿が一番目に入ります。そこで、相手の好みのタイプであれば、相手はあなたに対して好意的となります。基本的には、服装が整っており清潔にしておけば問題無いと思います。

続いて会話ですが、ここで注意して欲しいことがあります。それは、特に女性の場合、初対面でこの先この人と仲良くなれるか?それとも慣れないか?無意識に見分けています。そこで、男性の場合、出会いにおいて自分の魅力をアピール出来るポイントがいくつかあります。

それは、話していて楽しい、思いやりがある、夢がある、ちょい悪な要素があると思わせる事です。話していて楽しい、あるいは思いやりがあると思わせると女性からは、明るくて優しい人だなと好印象を持たれます。話しが楽しくて優しい男性は、好かれる要素が高いので好印象を与えます。

ただそれだけでは、良い人と思われることが多いため更に関係を深めるために自分の夢やちょい悪的な雰囲気や話しをすると女性はあなたの事についてもっと知りたくなります。夢を持っている男性や憧れを感じちょい悪的な雰囲気のある男性に対して女性はよりあなたに関心を持ち始めます。

容姿、楽しさ、思いやり、夢、ちょい悪的な雰囲気を兼ね備えた男性であればそれだけで女性からもてることは間違いありませんが全部兼ね備えている男性は、中々居ないと思います。ここで、伝えておきたいことは、初対面の場合、容姿も重要ですがそれ以上に会話が重要と言う事です。

男女のホンネ教えちゃいます!出会いの場は自分で作る > 男女の出会いは初対面が大事