モテるには出会いを多くする

2015.7.29

大人数のパーティ

男女共に言える事ですが、出会いの場を自分で作るには、単純に出会いを多くすれば良いのです。

よく耳にする出会いが無いと言う言葉を聞きますがそれは自分自身で行動を起こし出会いの場を増やしていないことが原因でそれでは恋人はおろか異性にもてることすら出来ません。男女共にもてるようになるには、とにかく沢山の異性と話しをして経験を積むことが大切です。

私も20歳頃までは、女性慣れしておらず女性と普通に話せるようになるまでしばらく時間が掛かりました。話す内容は、ささいなことでもかまいません。例えば、初対面の人であればお名前は、何と言うのですか?とか趣味は、ありますか?とかなどです。そうして話している内に次第に緊張もほぐれますし互いの事を知る事も出来ます。

数をこなすことは大事ですが、相手の事を知りたいからと根掘り葉掘り聞きだすことはやめたほうが無難です。特に女性の場合、警戒心が強く男性と比べて勘も鋭いためです。統計によると、男性の場合、イケメンで会話が少ない男性よりは多少見劣りしても会話が豊富でスムーズな人のほうがもてる傾向が強いようです。

女性は逆に容姿が良くて口数が多い人よりは会話に合わせてくれる人のほうがもてる傾向にあります。そのため、男性の場合、もてるようになるには容姿よりも女性に話題を提供出来る話術を身に付けるようにしましょう。女性のほうは、話しを振ってくれた男性に対して笑顔で話し聞く聞き上手になるようにすると良いと思います。

男女のホンネ教えちゃいます!出会いの場は自分で作る > モテるには出会いを多くする