ズルく賢く最後の恋愛

2015.7.15

抱きしめる

結婚して十数年がたつ今になって最後の出会い経験しているのかも知れない。テレビドラマで最後から二番目…なんて言うのも放送されているけど私にとっては最後の出会い。

数年前に出会った人と今はいつも一緒と言う幸せな環境。愛しているとか自分だけのものにしたいとかそんな薄っぺらなものじゃなくて最期を迎えるときに傍にいて欲しいと思える人との出会いだったんだよね。

これほどまでに人を信頼してこれほどまでに大切だと思ったことがないから自分でもビックリ。人をホンキで愛したり信じたりすることが苦手だった自分はいつもホントの自分を隠していたから。家族の前でも親しい友人の前でもいつもホントの自分は出せない。それなのに人生を折り返した今になってホントの自分をさらけ出せる人に出会った。こんなにも素直に甘えたり笑ったり怒ったりできるなんて自分じゃないみたいで怖くなるほど。

ありのままの自分でいられるから一緒にいると居心地がいい。エッチをしなくても添い寝をしているだけで安心する。ギューっと抱きしめてもらうだけで癒される。人と話をしたり人と長時間一緒にいると疲れてしまう自分がいつまでもいつまでも一緒にいたいと思える人。

ホントの出会いはずいぶんゆっくりと私のもとに訪れた。家族は大切だし子どもたちは可愛い。それでも自分の人生だから自分の素直な気持ちを大切にしたい。一緒にいたいと思える人と出会ったのだからズルく賢く残りの人生を生きて行きたい。

男女のホンネ教えちゃいます!十人十恋・同じ恋なんてない! > ズルく賢く最後の恋愛