限界を決めない

2015.7.3

走り続ける

年齢と共に自分の思い通りにはいかないことがいくつか出てくると思いますが、何にせよ限界を作らないことが大切です。限界を作ることで自分の能力や体力を決めてしまい、心理的に「無理」と思い込むと、本来はこなせることもこなせなくなってしまいます。

「まだまだ若い」と思うだけでも違ってきます。気の持ちようといっても過言ではありません。心理的にも強く思うことで出来る事が増えてくるものです。自信の無い人に魅力を感じないのと同じように、自信に満ちている人は輝いて見えるでしょう。

健康食品やサプリメントを摂取して、普段の生活からは補えないものをとっていくのも大切ですが、素敵な異性との出会いを果たしたからには、いつまでも魅力的な部分を変えたくないという気持ちから、磨き続ける努力が必要ですね。見た目だけにこだわらず、内面も磨くとより一層充実した人生が送れるでしょう。何事も諦めるまえにやってみる事です。

結婚しても、自己管理は第一に考えるべきことです。自己管理ができていないと、結婚相手を幸せにすることも難しいですよ!お互いに自分磨きをしつつ、相手を大切に出来る生活を続けることが出来れば、これ以上ない幸せな人生になると思いませんか。これからの未来を考えて、少しずつ出来る事から始めてみましょう。そのための第一歩です。

男女のホンネ教えちゃいます!歳の差婚を考えたとき > 限界を決めない