子供っぽさを忘れない

2015.6.30

みんなで騒ぐ

年齢を重ねた女性と言うのはプライドも自然と高くなって来ます。もともとプライドが高い人なら尚更プライドばかりになって来るでしょう。そんな気持ちが顔つきに出て来ていつも厳しい表情になるので要注意です。「恋愛がしたい」「素敵な出会い」がしたいと言う本音とは裏腹に近寄りがたいオーラを出していることに気付きましょう。仕事中はバリバリ仕事をこなす責任感と言うのは大切です。

しかし一歩職場を離れてプライベートや飲み会などでは自然体でいられる自分を常に意識しましょう。ONとOFFの切り替えが上手に出来る女性はいくつになっても異性から可愛らしいと思ってもらえるものですよ。いつも厳しい表情では楽しい気分になれませんからね。厳しい中にも優しさを意識して笑顔だけは忘れないことをおススメします。

飲み会などではドジをするぐらいの気の抜き方でも良いのではありませんか?子供っぽくふざけたり甘えたりするのも魅力のひとつだと考えましょう。「いい年をしてそんなこと出来ない」などと思った時点でアウトですよ。周囲はそれほど意識していない年齢の差を自ら強調しているようなものですから…。若い人たちの会話について行くのが辛ければ「分からない」とはっきり言えば良いことです。

無理をして合わせるのではなく自然体の自分をアピールできればきっと素敵な恋愛がいくつになっても出来るハズです。きっと素敵な出会いが訪れるハズです。

男女のホンネ教えちゃいます!歳の差婚を考えたとき > 子供っぽさを忘れない