ファッションセンスは大事

2015.6.1

センスの良い男性

男女の出会いの場では、ファッションセンスで個性を発揮するのがやはり効果的。勿論、ファッションが全てという事ではありません。しかし時にはそのファッションセンスだけで好印象を与える事ができるなど、かなり大きなウエイトを持ったポイントである事は確かです。

【好印象を抱かれやすいファッション】

■男性編
なによりも清潔感が第一。卸したてのTシャツやYシャツをベースに、シックなファッションセンスを養っていきましょう。初めて会う時にチャラチャラしたファッションを好意的に思う女性は決して多くはありません。擦り切れたジーンズを履くにしても、ジャケットはピシっとしたラインを保つなど、総合的に見て、清潔感を与える事ができれば大成功です。必ずどこかに芯の通ったイメージを与える。多くの女性がこうした男性のファッションに魅力を感じていますので、必ずおろそかにしないように。また、髪型も清潔感のある形に整えておきましょう。別にぴっちりとした髪型にする必要はなく、お洒落な雰囲気を持たせる事が大切です。

■女性編
年齢にもよりますが、初対面の男性との出会いの場合は、キュートさを演出した方が上手くいきやすいです。綺麗な印象よりも、女性らしいかわいらしさの方が、男性の保護本能を刺激してくれます。服装に関しては、女性の場合も清潔感が大切。清潔感の中に、少しセクシーさも持ち合わせておくと、男性の関心度が大幅にアップします。小物は値段の張ったものではなく、敢えて何処にもでも売っているようなアイテムを揃えるのがポイント。髪型に関してはなるべくストレートがおすすめで、ラインを綺麗に演出していきましょう。

男女のホンネ教えちゃいます!『はずれ』と思われてしまう人へ > ファッションセンスは大事