なぜ外れと思われてしまうのか?

2015.6.1

身だしなみに気を付ける

出会いの場には積極的に参加しているのに、すぐに"外れ"と位置付けられてしまう。そんな男性・女性もかなり多いかと思います。なぜ外れと思われてしまうのか?それにはしっかりとした理由が存在しています。

どうすれば外れと思われないようになるのか。いくつか攻略ポイントが存在していますので、自分の行動・言動・準備の3パターンから照らし合わせ、いきなり戦力外通告されてしまわないように、努力していく事から始めていきましょう。

よく、出会いの場では容姿が全てだと思われています。顔がかわいい・綺麗な方がモテる。イケメンじゃないとダメ。そう思っている人も多いかもしれませんが、世の中美男美女だけが恋人を見つけている訳ではありません。まずはこの認識を持つ事が大切。

確かに顔の良い男女はそれだけで一つのプラスになっています。しかし顔がよくても不衛生な人、センスが一切感じられない人を見て、ステキだと思えますか?大事なのは均一性を持つ事で、トータルでのレベルを上げていく事が重要になってきます。勿論、見た目だけではなく、中身も大きなウエイトを占めてきます。見た目だけでカップルが誕生する訳ではありませんからね。話していて楽しい人、安らげる人の方が、一緒に居たいという感情を育てやすくなります。

多くの人が見た目だけで自分をマイナスに捉えてしまいがちなので、まずは人間的な基礎力を上げていく事を意識しておきましょう。

男女のホンネ教えちゃいます!『はずれ』と思われてしまう人へ > なぜ外れと思われてしまうのか?