ある程度の束縛

2015.6.5

好きな事をするカップル

まったく束縛しない女性っていますよね。むしろ、相手に興味が無いのかと思うくらいの放置状態という人もいます。どこからそんな余裕が湧いてくるのかというくらいに涼しい顔してますが、内心では本当は強烈に嫉妬していて、いつも不安なのではないでしょうか。

独占欲をあまり出さないようにしているのかもしれませんが、これは至って普通の気持ちではありません。誰よりも嫉妬深い人の精一杯の強がりです。逆に、「私以外の女のアドレスを消して!」なんて言ってしまうのはどうでしょう。まあ確かにやりすぎな感じはありますが、彼女があなた以外の異性にまったく興味がないことは十分すぎるくらい分かります。

しかしこの束縛、度が過ぎると絶対にお互い利点もないしいつまでも続きません。将来を考えているならもちろんです。少しの嫉妬はとても可愛いものですね。自分の事が好きだからこそ、という証拠にもなります。逆に全く嫉妬をしない恋人だと、自分ばかりが好きなのかと心配になってしまう事もあるかもしれません。

このように嫉妬の度合いにより、自分たちの関係が変わることもあります。ですが、ちょっとした二人のルールが、強烈な束縛にならないように気をつけましょう。

男女のホンネ教えちゃいます!感情をコントロール出来る恋愛 > ある程度の束縛