不倫は恋愛の教科書

2015.6.4

背中合わせ

自分の気持ちをうまくコントロール出来るようになるためには不倫をするのがいちばんの近道かも知れません。

男性はどんなに「妻とは別れる」と言ってもホントに別れる人はほとんどいませんからね。それでもその男性をホンキで好きになってしまった場合は愛人のほうが常に耐えなければならない立場になるわけです。もちろん、家庭を持っていると言うことはさまざまなことで家族がいちばん優先されるでしょう。本来のカップルなら一緒にいられるバースデーだったりクリスマスだったりのイベントも家族が優先されて自分がどんなに一緒にいたいと思ってもその想いは叶いません。

不倫は好きになってしまった自分を悔いることもあるかも知れませんが忍耐力と賢さは絶対的に学べるでしょう。「結婚してしまえば出会いがなくなる」と言うものでもありません。お互いが既婚者でも運命的な出会いを感じてしまうことだってあり得るわけです。ただ、お互いの立場を考えて最低限のルールを守らなければなりません。どんなに愛しても一生自分だけの人にはならないことをしっかりと受け止めておけばお互いの家族に迷惑をかけることもないでしょう。

基本的には不倫をしている男性は家庭を壊さないと言うことだけは確かです。だからと言って不倫相手を愛していないわけではないのですよ。かりに女性が未婚者だった場合はそんな不倫の経験がノーマルな恋愛をするうえで絶対的にいろいろなことが学べるのは間違いありません。素敵な出会いの前にちょっとお勉強するのも悪くないかも知れませんね。

男女のホンネ教えちゃいます!感情をコントロール出来る恋愛 > 不倫は恋愛の教科書