いい女になるコツ

2015.5.1

余計な事は言わない

男女が出会い恋人同士になったとしても結婚とまではなかなか行かないものですよね。そうなれば出会いの後には悲しい別れがやって来ます。お互いの気持ちが冷めてお互いに納得して別れるカップルはどれぐらいいのるでしょうか?確率としてはそんな円満な別れ方をしているカップルはほとんどいないハズです。どちらかの気持ちが冷めてどらちかが「フラれる」と言う形のカップルが圧倒的に多いものです。

自分がフラれる立場になってしまったら幸せだった日々が一気に暗闇に突き落とされてしまいますよね。そうならないために「この人とずっと一緒にいたい」と思う相手なら自分の気持ちをほどほどに保つことが大切です。「絶対一緒にいたい」とか「絶対離れない」とかそう言う言葉を極力使わないことです。自分の心の中で思っていればいいことなので相手にプレッシャーをわざわざ与える必要はないと言うことですね。話の流れでそんな話題になったときは「ずっと一緒にいようね!」などと軽く気持ちを伝えておく程度にしておきましょう。

特に男性は束縛されることを嫌う傾向が強い人が多くいます。逆に女性は束縛したいと思う傾向が強い人のほうが多いでしょう。「どこ行ってたの?」「誰と一緒だったの?」などと矢継ぎ早に問いただしていませんか?問いただしてしまうタイプの人は言葉に出すことを少し控えてみることをおススメします。彼氏が少し離れたいと思ったときには離れてあげるのがいい女になるコツですよ。

男女のホンネ教えちゃいます!感情をコントロール出来る恋愛 > いい女になるコツ