女性はデートで男を見る

2015.2.1

手と手を繋ぐ

【デートで女はココを見る】
女性は男性よりはずっと緊張などはないかもしれません。もちろん、これは女性が相手の男性にどれくらい惹かれているかにもよりますが。

女性の方が惚れているような場合は、女性も緊張するでしょう。おそらく男性は初めてのデートのときは、かなり緊張しているはずですので、女性も緊張していると、ちょうどよいバランスなのかもしれません。初めてのデートの場合は、お互いの第一印象が決まることになるので、それなりに緊張感はあるでしょう。

しかし、女性はやはり男性のリードを待つ方なので、初めてのデートのときから、しっかり男性をチェックしましょう。初回のデートの別れ際で、家の前まで送らない男には気をつけたほうがいいでしょう。基本的に、男と言うのは相手の事情に関わらず、多少無理でも相手を送って行きたがるものなのです。もし、あなたが1対1のデートの後でお互いに便利のいい駅などでバイバイされてしまったら、その相手との出会いはあまりいい方向に向かないかもしれません。

実際、そんな扱いをされると言うことは、男はあなたにそれほど気があるわけではなく、何とか付き合うようになったとしても大事に扱ってもらうことは難しいと考えられるからです。男は好きな相手とは出来るだけ一緒にいたいものなのですから。

男にとって魅力的な女性というのは、単純に外見の良し悪しだけを指して言うものではありません。どんなに魅力的な女性でも、自分とは縁がないと感じてしまうような出会いには関心を寄せません。たとえば、全然自分に興味がなさそうな女性には惹かれないし、かといって、自分に対してあからさまに好意を寄せてくる女にもそれほど魅力は感じないものなのです。

では、どんな出会いに動かされるのかというと、それはイイ感じで隙のある女だと言われます。ふとした瞬間に、自分に興味があるのではないかと感じさせるような隙があると、男はそれに惹かれるようです。そういったチラリズムが男の欲望をくすぐるのでしょう。転びそうになって寄りかかられたり、満員電車の中で身を寄せ合って乗ったり、ちょっとした瞬間にホンネを垣間見せたり、というような行為は、男性の気持ちを惹き付けます。そんな隙を見せられると、男はまた会いたいと思うようです。

男女のホンネ教えちゃいます!デートで好感度を増すために > 女性はデートで男を見る