フツメンでもモテる

2015.1.21

美容師さんと女性

なんで別に特別イケメンでもないのに、この人モテてるの?っていう人いますよね。私の知り合いにもそういう人結構いるんですけど、職業や、女の子の扱いがやはり決め手となっているとはっきり言えます。

職業的には、デザイン関係、建築関係、ソムリエ、シェフ、芸術家。芸術家は女性をその気にさせるのがうまいです。なんだか、系統がわかる気がしませんか?

例えばカメラマン。カメラマンは女性を撮影するときは巧みな口述で女性を完全に有頂天にさせることができます。目の前にいる女性を可愛く、美しく撮ることで女性は信用するからです。やはりこういうところから女性はコロッといっちゃうわけなんですね。日常からすでにスタート地点が違うというのは、他の職業の人よりもかなり有利と言えるでしょう。

女性の扱い方と言えば女性に失礼ですが、やっぱり出費をケチらない男性は、モテないわけありません。男らしさというか。女性と一緒にいることで、雰囲気を作るのがうまい男性もいます。別に容姿が上なわけでもない人がモテてる理由は、そういうところで女性を落とすテクを握っているわけなんですよね。

見た目だけがモテるわけではないというのも、こういう風に見ていくと分かりやすいでしょう。あなたの周りにも雰囲気が良い、女性に対して気が利く、気分を良くしてくれる人、いませんか?少し視野を広げるだけで出会いのチャンスはどんどん増えます。こだわり過ぎずに、ちょっと周りを見てみましょう。

男女のホンネ教えちゃいます!女子会で話題に上る「モテる男」 > フツメンでもモテる