女性にモテない男性とは

2015.1.19

奢る男性

【お金にうるさい男】
女性にモテない男性の一番は、出会いたてのデートやコンパから、お金にうるさい人です。モテない男性は、高級料理じゃなくても割り勘です。しかしはじめの方ぐらいは、やはり男性が払ったほうがいいのでしょう。

モテるかモテないかは、知っているかどうかの違いです。女は「大切にされたい」と思っており、それが「奢る」ということで満たされています。「私のために、お金を出してくれている」という事実が、そこに繋がるわけです。モテない男は、それが出来ずにとにかく割り勘。それなら、もっとかっこよくて、おごってくれる人と遊んだほうがマシ・・・となるのは、当然でしょう。男性と違って、女性はほうっておいても男が寄ってくるのが現実なのですから。

【オレオレ男】
「つまらない人ナンバー1」に選ばれるのが、オレオレ男です。そして、ナンパしてくる男性で一番多いのも、オレオレ男。さらには、自分をモテると勘違いしている人で一番多いのも、オレオレ男です。オレオレ男とは、女の中では標準語になっています。「俺さぁ~」「俺はさぁ~」「俺がさぁ」を、ずっと言い続けているような男を指します。信じられないかもしれませんが、一人のワンマントークショー状態になる人が、本当に多いのです。それでいて出会いには貪欲だから、よほど女性を退屈にさせて、嫌われたいのだな・・・と思ってしまうくらいのしつこさがあります。

そして最後には、何を勘違いしたのか「この女は、俺に惚れてる!」と思い込む。「俺のこと好きでしょ?」なんて言った日には、最悪です。

女というのは、話を聞いてもらうだけで「私は大切にされている」と感じます。「この人といると楽しい」「この人は、私のために心配してくれている」と、思い込んでしまうのです。話を上手に聞きだしてくれて、ずっと話を聞いてくれる人は、「この人、私のこと好きなのかな?すごく安心できる!」と思ってしますものです。くれぐれも、「オレオレ男」にならないように気をつけましょう。

男女のホンネ教えちゃいます!女子会で話題に上る「モテる男」 > 女性にモテない男性とは