落とす為のメール

2015.1.5

メモをとる男性

【メールだけで落とす!!】 例えば出会ったこともない女性を、メールのみで落とすことは可能なのでしょうか。答えは、実は「YES」なのです。

大海の中に浮かぶ一枚の葉っぱを見つけるような可能性かもしれませんが、可能といえます。なぜなら、現代ではインターネットで出会うことも多々あります。出会い系サイトもあれば、SNSサイト、さらにtwitterやFACEBOOKなどもはや数え上げたらキリのないほど出会うきっかけが広がっています。当然その中で意気投合すれば、仲良くなっていきます。この時はまだお互い会っておらずメール機能等のみのコミュニケーションしかしていないはずです。ただし、自分と彼女の顔や趣味、性格なども知ることが出来きるというメリットはあります。その中で、彼女の外見の好みに自分がぴったりでさらにメールをしてみたら性格もタイプだとしたら…メールを重ね好印象が積み重ねれば彼女は会ったこともないあなたに「どっぷり」とはまることでしょう。

ただし、本当に可能性の低いことなので、何とか可能性を高くする方法があるとすれば、彼女の望むタイプになることが一番かもしれません。そのためには、彼女の好きなタイプや趣味、言われたいと言葉など情報収集をこっそりと行い、そ知らぬ顔でベストのタイミングで披露することが出来れば可能性は高まるでしょう。彼女の一つ一つの言葉も見落とさない目と情報収集能力が高い人ほど「メールだけで落とす」ことの可能性は高そうです。

【メールだけではダメな時を素早く判断しよう】
メールだけで落とせることもあるのは間違いないですが本当にレベルの高いことですし、人生のうちで何回もできることではありません。ただ、素早く彼女を落とし、引き寄せたいと思うのは、当然の男性の心理だと思います。ただし、いつまでもメールだけでと思うのではなく、引き際を見極めて、デートにつなげることをオススメします。先を見据えるのであれば、強引にではなくスマートに出会い良い印象を与え、さらにメールで深く印象づけることが良いでしょう。

男女のホンネ教えちゃいます!彼女の心を引き寄せるメール > 落とす為のメール