がっつり食い付いたかの確認するメール

2014.12.31

スマホ

この言葉を言われたら、もう落ちている!?食い付きが甘いときの一言とは。万が一、仲良くメールをしているし、デートもした、自分のことを気に入ってくれているのはわかるが、彼女の食いつきがイマイチだなと感じたときにどんなメールを彼女に送れば良いのでしょうか?

このまま普通にメールをしていれば、そのうち会ってもらえなくなり、結局この出会いが自然消滅してしまうのは目に見るよりも明らかな場合、ここまで費やしたエネルギーも時間もお金も…後悔したくなるイヤな瞬間が訪れてしまいます。

そうならないために彼女がしっかりと落ちているのかを見極め、食いついていなければ「食いつかせるメール」が必要です。そのメールのポイントは「駆け引き」です。男女関係はゲームに例えられる事が良くありますが、「押して、引いて」この繰り返しを行うことで、自ずと関係は深まっていくものです。特に重要なのは、押した後に思いっきり引いてみることです。具体的には、日数としては3日が必要です。1日目はいつもよりも多めにメールをしましょう。そして、彼女が一番その中で食いついた(自分に対して好意を示した)なと思ったら、我慢してメールを止めて、1日メールをせずにいます。その間に彼女からメールが来ると思いますが、我慢して返信せずにいましょう。もちろん、その間のメールの内容の重要なポイントは覚えて後の会話で持ち出しましょう。

そして最終日に彼女に満を持してメールをします。「ごめんね。仕事が忙しくて」で、特に仕事が忙しくなくても「携帯を会社に忘れた」でも、理由はなんでも良いのです。そんな謝罪と言い訳のメールへの、彼女からの返信メールを待ちます。「メールが来て良かった。心配しちゃった。嫌われたのかと思った。」こんな言葉を言われたら、彼女はもう落ちているといえます。

心配をさせることで、彼女の中に自然と自分を「特別な存在」であることを自覚させることができます。ちょっと勇気を要する行動で、タイミングを間違えれば彼女はどこか遠くへ消えてしまうかもしれません。しかし、遅かれ早かれこの出会いに決着を付けたいなら、一つ勝負に出て彼女の気持ちを確認することも必要かもしれませんしね。

男女のホンネ教えちゃいます!彼女の心を引き寄せるメール > がっつり食い付いたかの確認するメール